浄化したいな~と感じたら☆

こんにちは♪

いきなりですが!

なんかイライラするなーとか

【負】が溜まっている気がする!とか

巡りが悪いぞ・・・

など感じることが多くなってませんか??

昨今のエネルギーをみていると

そんな風に感じます。

誰しもが。ということではない

のかもしれないけど

人間の集合無意識の部分で

そんな感覚があるので

表面上、うまくいってても

それは水面下で少しづつ影響を

及ぼしてきそうな。。。

そんなときオススメなのが

自宅でできる自己浄化!

湯船にお湯をためたら

天然のお塩、もしくはお酒を入れて

左周りにかきまぜる。

そのなかにつかってみてください☆

左まわりは、海と同じエネルギー。

本当は海水がいいのですが

簡単にお手軽に自宅にいながらできる

自己浄化の方法として♪

ぜひ、試してみてください♡

スマホやタブレット、PCを駆使する

現代の人々は常に電磁波にさらされているので

放電することもすごく大切です。

私はスマホを使い過ぎると

手から徐々に全身がかゆくなる・・・

土や砂、木の幹に触れての放電も

ためしてみてくださいね♡

thankyou♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?