見出し画像

ぎょうざといつもの

「おかあちゃんめーん。このぎょうざ、いつものないよーーー」
「だからいったでしょー。今日のは市販のやつだって」

4さいじはふまんです。きにいりません。だって、いつものがはいってない。そんなの聞いてません。

「あれ、だして」
「しょーがないなー」

おかあちゃんめんはれいぞうこからそっとあれをとりだしました。

「はい、なっとう」

4さいじはにこにこです。

「そうそう。これだよー」

まぜまぜしてぎょうざのなかにいれはじめました。

「これがないとねー」

4さいじはだいまんぞく。ぱくぱくたべはじめます。

「おいしーねー」

わがやのなっとうはきょうもへいわです。

                      おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?