見出し画像

人間関係に悩んだ時に読みたい3原則と6つの行動とは?

たった一度の作業が「ずっと報酬をもたらすチャンス」に! WebAboutアフィリエイト

職場やその他人間関係で悩んだり、イヤなことがあった時の
📘バイブル📘にしようと思います。

✅人を動かすための3原則

① 相手を理解する

② 相手を重要に扱う

③ 相手の立場になって提案する

✅人を動かすための6つの 行動

① 誠実な関心を寄せる

② 笑顔で接する

③ 名前を覚える

④ 聞き手にまわる

⑤ 関心の在りかを見抜く

⑥ 心から褒める


▼『人を動かす』を10分で学ぶ。人を動かすための3原則と6つの行動。D・カーネギーの『人を動かす』の要約と実践方法をマレーシアから解説。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?