スピ疲れ?現実疲れ?


「思考」

よく、宇宙の法則って言って
「今ある思考が現実を引き寄せる」
とか言うけどさ、
だからネガティブでいると、そのネガティブを引き寄せるとかって。

そう言ったかと思ったら
どんな自分もOK。
ネガティブな自分も全て受け入れる、、とか。



まあ、その先があって、受け入れて手放すとかもあるんだけど。

宇宙には良いも悪いもないからって。

そのわりに、天変地異みたいなことがおきる。それはもっと良い未来が待ってるから宇宙はロマンチックなストーリーを考えてる。

その時点で良い、悪い、できてないか?

いちいち今ある思考が現実をつくる。
ネガティブおどしみたいなやつ。

むしろネガティブな思考をひっくり返すくらいの力は宇宙にはないんか?

「おーい!宇宙さーん」

もしかしてあなた達たいしたことないの?ネガティブをボジティブにひっくり返すくらいの奇跡おこしてくださいよー!!!!

十分、人間はがんばってます。
「頑張らない」とかもどーでもいいです。
「屋根があるだけ、水が出るだけで幸せ」そーゆーのどーでもいいんで、

ネガティブでいさせれなくなるくらいの幸せを人間に届けてください!!

無償の愛で。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?