今週のカフェまとめ(9/13・14・16)

画像1 水曜日、スタバで定番メニュー?
画像2 🍎安定なアップルパイ🥧
画像3 コチラも安定過ぎな抹茶ラテ(豆乳)
画像4 木曜日はアイス食べたかったので行きました(Ꮇ's coffee)
画像5 普通にバニラアイスでした🍦
画像6 体調不良気味でココア飲みました
画像7 土曜日は椿屋珈琲系列店の茶寮SIKIへ(コレットマーレみなとみらい店)
画像8 しらすと大葉のジェノベーゼ食べました
画像9 抹茶プリンアイスは抹茶アイスが不安定でした😂
画像10 ちょい久なカフェドクリエで〆ました(桜木町店)
画像11 大好きなクリームチーズケーキ🧀
画像12 安定なロイヤルミルクティー飲んで帰りましたとさ🏡

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?