相方のパスタで笑いました

画像1 昨年10月以来の来店、今回はいつもの仕事仲間と来ました(3/9・Cafe Kotti{こっち}・イオンスタイル戸塚店)
画像2 和紅茶飲みました(銘柄は忘れました😅)
画像3 辛くないペペロンチーニ、最早スープパスタ
画像4 ☕意外とイケた、コーヒーレアチーズケーキ🧀
画像5 コーヒーレアチーズケーキ拡大👀
画像6 仕事仲間が大好きで飲んだカフェモカ(自分は味に主張あるもの同士の組み合わせが絶望的気持ち悪くなるのでダメです、別々に食したいです)
画像7 カフェモカ拡大👀
画像8 🍝仕事仲間が食べたきのこのパスタ(大盛り)が山みたいで思わず笑っちゃいました🍄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?