見出し画像

まんまでいこう💖

さっき
あきピカ塾の配信聞いていて


最近自己開示していないなぁ〜っと❗️


書くの苦手だったけど、
最近ノートに書けるようになってきたから
こうやって投稿することも減ったかもな〜


てか、投稿する時クォリティを上げないと!
ってなってて、
画像編集アプリ使って、
文字もこうやってアプリつかって
見やすくしないと〜って


その時の感じた事をそのまま出したいのに


ワンクッション置くことを選んでたなぁ〜


したら途端に面倒くさいの😢


ま〜そんなタイミングだったからかもしれないけどなぁ〜。


また出したくなってきたから、
出していこう❣️


自分を表現
自分の事を話すって気持ち良いよね〜💖✨
 
 
そんな事を思った。

#子育てママ #起業ママ #自己承認 #想いを形に
#あきピカ 
#あきピカ一期生 
#自分ビジネス 
#自己開示 
#昔の自分に学ぶ 
#自分大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?