見出し画像

“本当は特別な存在になりたかった” 都合良い人間だった私の本音

私は都合の良い人間として扱われていた。


最近の出来事から過去の記憶が蘇ってきた。


小学生くらいの私

私は小さな頃から人付き合い苦手→本当はすごく仲良い子が欲しかった。でも自分からは行けない。本来人に依存したい私だが私と同じ様に独占したい相手は居なかった。


居たとしても、別の子とだった。


だから、誰つかずになっていた。


そして、仲良い2人組の内1人が休みだと

私のところに来たり。

仲良い子達が喧嘩したら、私のところにくる。


そんな位置にいた。

今思えば、それもそれで貴重なポジションだったなぁーーーとも思う笑


でも、本音はやはりさみしかった。


だって、仲良い子が戻ってきたり、仲直りしたらわたしから離れていくんだもん。


それでも、来てくれることが嬉しかったのもある。

だから断れなかったし、悲しい気持ちになってもわたし運動音痴だし、勉強出来ないし、話しかけるの苦手だし仕方ないか。と諦めていた。


子供が登校拒否気味で、

一人の友達を独占したいっぽい感じがして

私の子供の頃を思い出したのだ。


本当は都合の良い人間なんて嫌だった


lovewordmartの社長✨であり、あきんどピカソ塾の塾長✨のアイキンが自分は特別待遇して貰える!だから、アイキンが塾長の塾生も特別待遇になる❣️

って言葉に嬉しいけど何か引っかかっていた。


私は何に引っ掛かったのだろうか?


疑問のまま数日過ごしていた。


そして、

パールちゃんのランウェイ応募を見て気がついた!!!



私が反応したのは“特別”待遇だ。

上で話した様に

私は誰かの次として都合よく扱われていた。

そして、仕方ないとそれに甘んじていた。

でも、クラスの人気者を羨ましいと思っていた。


そう、

本音は

私は特別💖

私は一番💖

私は人気者💖


になりたかったのだ❣️❣️❣️


それにアイキンの言葉から導き出された。


そして、パールちゃんのランウェイも締切が8/30で、写真準備しないと!選考通って出れる時にお金が掛かる!!!


そんな事をごちゃごちゃと考えていたよ。


でもさ〜

子供の時からの本音を叶えてあげる絶好のチャンスなんじゃない⁉️


だって、

チビで可愛くなくて

頭も運動神経も無い

胸もない

子デブちゃんの私が

キラキラした晴れ舞台に上がれるんだよ❣️❣️❣️


やるっきゃ無いよね。


怖いけど、やりたいんだもん💖


本音を叶える

心のままに生きる

そう決めているから


私はやる。

9/12-13の大分別府でのトレジャーマルシェ出店準備と重なるけど。


やりたい💖

今までどうしても抜けきれなかった所から

少しづつ進めている気がするから

もっと先に進みたいから❣️✨


そのためには

この世で輝く自分を認めること💖✨

自分の世界は自分が創る💕

そこに向かって

今挑戦したい❣️✨


挑戦したところで

失うものは無いから❣️✨



だから私はやる❗️❗️❗️

いつまでも拗ねてなんて居られない❗️❗️❗️

やりたいからやる❗️❗️❗️


そんな事を思ったよ〜💖✨


そう決まったら、

やる事リスト作る!

26.27.28.29.30

4日と数時間❣️✨

楽しいことからやろう😍✨


あ!
トレジャーマルシェ申込みはコチラ(参加費無料、コロナ対策のため事前申込み必要✨)
https://select-type.com/rsv/?id=BqZXuiPogw8&c_id=104218&mode=1&ym=2020-09

身体に優しい
新作
出来立てほやほやの💕
絹のふんどしパンツを販売しまーす💖✨
 

この絹のふんどしパンツ
どんどんレベルupしていってるのです😍

ネットにて販売しているものも
持って行きまーす💖✨


絹の良さは今度またお伝えします💕
今はとにかく
あの肌に吸い付く気持ちよさ💖
汗かいてもお尻にぶつぶつが出来ない💖
簡単に乾く💖
臭くならない💖
履くだけで身体も心も緩む💖


マジ最高っす❣️✨
お安くは無いですが
1枚だけでも持っていて欲しいアイテムです😍✨

ネット販売はコチラ
https://emmehome.thebase.in/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?