見出し画像

お洒落絹ふんどしパンツ💖

少し形を変えて〜💖
.
.
.
エミリオプッチみたいなめっちゃ可愛いの出来た💖
.
.
.
お洒落な可愛い水着みたいなふんどしパンツでしょ💛
.
.
.
ヤバイ😍可愛い😍😍😍
自画自賛🤣大切❣️
.
.
.

前と後ろの幅を少し広げたけどどうかな〜❣️
.
.
.
今回は色落ちが気になったから、何度か洗ってから裁断ひて作ってみた❗️
.
.
.

お洒落柄も絹だけど、布地が動く動く、裂ける裂ける😭
ひきつれもしやすかったから使ってどうか、、、
可愛いんだけど、縫いずらかった。
.
.
.
今回はどちらとも少し失敗してちょい完成度低し。。。
.
.
.
でも連日頑張れてる私凄い✨
.
.
.
コレだー!!!に出会いたいなぁ〜💕
.
.
.
#サンプル #ふんどしパンツ #正絹 #シルク #柄 #お洒落
#子育て #自分ビジネス #派手ふんぱん #楽しい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?