見出し画像

note初投稿

はじめまして。30代のありふれたリーマンやりながら趣味でサーフィンを10年とちょっとやってる一児のパパことk-kと申します。
題名の通り、初めて投稿します。
以下の内容でこれからマイペースにのんびり投稿していきますので、気が向いたら読んでやってください。


投稿していく内容

投稿内容の建前

有名サーファーの明言(格言)を書物を基に私なりの解釈でサーファーだけでなくサーフィンをしない一般の方々にも、日々の生活が豊かになるようにご紹介できればいいなと思っています。
マインドセットやトラブルへの対処法などの参考にもなれば幸いです。

偉そうなことを言っていますが本当は…

色々と偉そうなことを言いましたが、私自身のマインドセットとサーフィンの知識向上や情報整理が本音です。
その中でも読者さんの参考になる内容があれば嬉しいのは本当です。

さいごに

気ままに投稿していこうと考えています。
タイピングも速いわけではないし、そもそもサーフィンを題材としているのでネタに限りがあります。毎日投稿していたら1年でネタがなくなりそうなので、多少内容とは関係のないことも投稿していくと思います。
今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?