見出し画像

☀散歩中さかなを拾った話🎣

🎍明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜りまして大変ありがとうございました♡
よき新春🌸🐉をお迎えのこととお喜び申し上げます。

お正月三が日は暇すぎて寝正月・・・にならないことを祈りながら更新。

さて、昨年の大晦日、私はニートウォーキングに触発された?かして、
お台場までウォーキングを独り開催しました✨

実は当日にまた🎁をいただきまして、エンジェルちゃんです。

初めての子の生まれ変わりかな?♡

昨年、初めて妊娠した子を事情があっておろしました👼✨
考えるまでもないですがとてもしんどかったです。
しかし、私の子は天国で♡愛の天使♡になっているとして自分を救いました。

そして2023最後の日、この🎁をいただきまして、
胸がいっぱいになりました・・・💖涙
心からのありがとうを捧げたい、そう思います。
生涯、大切にさせてください。

そんなわけで、ウォーキングしよ!と思い立ち、
なぜか気になったお台場に行き先を設定。

道中、不思議なことに魚が道に転がってました・・・笑

落とし物らしい・・・

それでつい拾ってしまい、内心どうしようか困ってたところ、入っていたレシートと同じお店を発見!✨
ありがたいことにお返しすることができました♡
ほっとひと安心です。

おかげさまでお台場までゴールイン㊗できまして、記念写真を何枚か撮影。

うちのこと一緒に💖
なんか好きなツインタワー
ほんとに🌈を渡りました

私は2023年を生涯忘れないことでしょう。
すごく感慨深い一年となりました。
繋がりある皆様のおかげです。誠にまことに、ありがとう。

夜更けに年越しそばもらったw

与えられてばかりの一年だったなぁ・・・///
与えられる側の人間に、大人に、なりたいと考えた時間でした。

2023は私にとって周りが満点(感謝)の年でした。

大切なことなので何度でも言いますね?

I LOVE YOU.

とても幸せにしてくれてありがとうございました✨

こちらの配信はTS公開しています。
お暇なときにでもご覧ください(^_-)-☆


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?