見出し画像

朝のセロトニン活性化 散歩(11/25)

こんにちは😊ふみっちです。
さて!東京でもいい時間を過ごすぞ!

…というわけで、今朝はお弁当作りの後、散歩へ出る時間ができました❣️
早速着替えて出かけましょう✨

朝の日課として継続していた散歩。
少しお休みしていたら目覚めが全然違うことを実感しました❣️

朝、外の空気を感じて歩くと目覚めが違います❗️
やはりセロトニン活性化させたほうが良い!そう思いました。

なにせ昨日は目が覚めずダラダラと午前を費やしてしまいましたので💦

こんなに違うとなると朝の習慣を散歩が出かけられるように生活を整えた方が良さそうです✨

それはさておき、朝でも東京は車や人は多いですね〜💦田舎のような静けさはなく、慌ただしい気配がそこかしこから見えます。
これは致し方ないですね💦

少しでも癒されたくて周りを見渡しながら歩きます。

朝日に照らされて綺麗に見えます
朝日が眩しいです。
前が見えないくらい眩しい💦
これはピンポンマムかな…
ツバキがそこかしこに咲いていますね✨
クササンゴ
ジャノメクンショウギク
もう少しで開きそう✨💕
満開になったら綺麗でしょうね💕
綺麗なツバキ
7時過ぎ…朝日が眩しすぎです
公園に到着
木々の間からの朝日
銀杏並木がきれい
朝日が美しいです。
これはどこも一緒ですね😊
落ち葉の絨毯🍂
イチョウの絨毯
見上げたら青空がとてもきれい❣️
青空と大きいイチョウの黄色のコントラストが素晴らしい❣️
見事なイチョウです
イチョウを堪能して家に戻ります。
家路へ向かう途中の花達
秋色…
見事な咲きっぷり
変わった色のハイビスカスも見つけました

今日は5411歩でした。
娘を送り出し、この後は久しぶりに東京のクリニックです。
今日も穏やかな時間が過ぎますように✨✨✨

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪