見出し画像

秋の朝散歩を楽しむ その8(10/19)

こんにちは。ふみっちです☀
冷え込みましたがとても気持ちのいい快晴!
上着、ヒートテック、日焼け止め。対策良し!

では、散歩行ってきます!!

朝日が昇ってきています。セイタカアワダチソウの黄色が映えます。
リンゴと朝日
朝焼けのリンゴたち
コキア
朝日とコキア
朝日とコキア2 朝日がまぶしい!
まだブドウが実っています。粒が大きくて美味しそう💛
朝日とリンゴ畑
シナノゴールド。美味しそう✨
黄色と赤のコラボ
朝日とススキと田舎風景
癒される田舎道
紅葉、少ーし始まりました。
朝日に輝いてなんと美味しそうなことか…
シナノゴールド 朝日にまぶしい!
可愛いピンポンマムが咲き始めていました。
真っ青な空とつるばら
紅葉した木と青空
朝日にまぶしいリンゴ
その② おいしそう✨
見事なダリア。美しい。
咲き乱れてます。
美しいですね。
イチジクそろそろ収穫できそうかな
イチジクと朝日 まっすぐ向かう姿が凛々しい
ピンポンマム✨
ユウゼンギク(紫)
ユウゼンギク(白と紫)
コスモスと朝日 コスモスさん、あと少し頑張って!!
道端に咲くペチュニア
イタドリと朝日。ちょっと撮影失敗💦
ウドの花は丸くてかわいい💛
ミントが群生しています。
ユートロキウム・マクラツという名だそうです。
淡いピンクが可愛いですね✨
ピンポンマムが可愛い
田舎の風景って本当に癒されます
一面のセイタカアワダチソウ
振り返ってもセイタカアワダチソウ(笑)
満開です。
キクイモちゃん
ピンクのピンポンマム

今日も1時間ちょっと歩いて6400歩。
いつものルーティンで朝食を済ませて自室へ。
そしたら昨日行けたばかりの椿がもう花開いていました。

優しい雰囲気で癒されます。

今日も夕方までかかってしまいました💦
遅くなってしまって申し訳ありません(T_T)

長野にいられるのもあと1か月を切りました…。
ま、そんなこともあってもなくても日々を穏やかに。
そして楽しく健康的に毎日を過ごそうと思います。

どんどん冷え込んできています。皆様も心も体もご自愛くださいませ。
では、また明日(⌒∇⌒)

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪