見出し画像

朝のルーティン☀️ヨガ

こんにちは✨ふみっちです❣️
テーマにあったので私の日頃のルーティンをお知らせしたいと思います。

朝は7時前に起き、朝食を軽く済ませて、だいたい7時くらいからヨガを行います!

理由は、朝のセロトニンを活性化させること、体を目覚めさせること、そして筋肉維持のため。
そう!体力を維持し健康を保つために行なっています。

ゆくゆくは老後に元気なおばあちゃん!✨と言われるのが目標です❣️

人生も折り返し地点。振り返っても過去は戻らないから前を向いていきます。

朝、体を目覚めさせ、体の動きを整えて、今日も1日が始まるのです❣️

如何ですか?
みなさんも運動習慣つけてみませんか?

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪