見出し画像

ふらり…公園さんぽ

こんにちは。ふみっちです✨
花曇り…寒い日ですね。

今日はのんびりと家に咲いている花たちと、光が丘公園を眺めながら過ごそうと思います😊

さて、昨夕は、ふと✨歩きたくなり、光が丘公園へ。
日は落ち暗くなりはじめています。

木々の青さが良いですね
公園で見上げてみます。
白い花が咲いているのですが、
見上げてみるとうまく撮れません💦
ベランダからは白い花が見えています。
あれは何の木なのでしょう…
淡いピンクのハルジオンがたくさん咲いています。
アスファルトではなく土の上を歩きます。
土がふかふかしてして歩きやすいです✨
やはり見上げてしまうと花は写りません💦
紫の小花
オオムラサキツユクサ
アックスアイデージー
ストロベリークローバー
また別の紫の小花
公園の風景
ゆったりとした時間が流れています
サツキが綺麗です
赤のサツキ、満開
ノイバラと言うそうです😊
蕾が可愛い❤️
落ち着く風景です
ツルニチニチソウ
たくさん咲いていました

今日は花曇り🌸
寒暖の差が激しいこの時期ですが皆さんお身体ご自愛くださいませ😊☘️

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪