見出し画像

寄せ植え

こんにちは❗️ふみっちです!

あっという間に夕方。ここは長野県千曲市、爽やかな青空と気持ちの良い風が吹いています。

画像1

私も天気に誘われ庭で新しい寄せ植え(苔玉っぽく)作ってみました。父が育てている大事な岩から剥ぎ取ったフキなどたち(ナイショです笑)。ちゃんと根付いてくれますように。

画像2

ちょっと見た目がイマイチですが、根付いたら手を入れることにしましょう✨

父から本をいただきました。2005年出版の本。

ステキなノウハウが沢山詰まってるし、写真もキレイです。

画像4

今日は体調が良く、嬉しい時間です。

今の時期、ツバメが沢山来て巣を作ってます。スズメも何やらお話ししているようですよ。

話が聞けたらいいのにね。

画像3


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪