見出し画像

くもりでもさんぽ♪

おはようございます!ふみっちです(^^)
朝は朝露に濡れていましたが雨は上がっていました。
今は11時。青空が見えて爽やかな天気になりましたね。

今朝は程よい涼しさ。涼しいので散歩に行かない手はない!…ということでレッツゴー!です(^^)(どんよりしていたせいで日焼け止め忘れました💦)

空はまだまだどんより。冠着山は全く見えません。

画像1

いつものきれいなもの探しではなく、早歩きで腕を振り有酸素運動を目的として歩きました。体調が良いようで腕がきちんと降ることができます。ちょっとうれしい…😊

画像2

とはいえ、つい写真を撮ってしまうんですよね💦

画像3

どんより…

向こうの山も見えないほど低い雲です。

画像4

画像5

画像6

画像7

稲穂も随分と頭をもたげてきました。トンボも見かけるようになったし、少し秋の気配です。

画像8

今日のコースは1時間くらい。土手に上がり橋まで行き、大きい道路を大きく回り、実家に戻るコース。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

今日もサルスベリはきれいです。

画像14

冠着山見えてきました。雲も少し減ってきて少しお日様が見えてきました❣️

画像15

画像16

画像17

自宅へ到着。本日は6807歩。ちょうど1時間くらいでした(⌒∇⌒)

画像18

画像19

画像20

朝食は手作りブルーベリーと北海道のはちみつをかけたヨーグルト、カレー味のオートミール、そしてコーヒー💛

画像21

今日もこの青空のようなすがすがしい日となりますように。

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪