見出し画像

銀杏拾い🍂

こんにちは☀️ふみっちです。
午後の昼寝から目覚め、は!と銀杏のことを思い出し拾いに行きました…。しかし時すでに遅し。
拾われて残るのは残骸のみ。残念…。

金木犀の香りだけが私を癒してくれます。
今日は昨日より満開✨オレンジがとてもキレイに見えます💕

金木犀の香りでいっぱいです。

銀杏は洗えなかったけど、また数日したら落ちているかも。またチャレンジしてみます😊

キバナコスモスやススキ🌾もキレイでした✨
ベランダから見る景色も赤色に近づいています。

秋の空気はやさしくていいですね。
たくさんの人たちが思い思いに楽しんでいました。

銀杏はまた次回のお楽しみです🍂
家に戻り美味しいコーヒーをいただきながら投稿しています。コーヒーの香りもまた良いものです。

朝晩寒くなってきました。
風邪も花粉症も流行り始めています。
皆様ご自愛くださいませ🍂

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪