見出し画像

【誰もが来る悩む時期】


皆さんもつらい、苦しいって時期が
来た事はありませんか?


私もそのうちの1人です。
ずっと同じ事ばかり考えていると
マイナスな方向にばかり目が行って
しまいますよね。


そんな中、目を引いた言葉、理由があったので
皆さんにお教え出来たらと思います。

1.努力を積み重ねる大切を知るため

2.忍耐を鍛えるため

3.大きな器を作っていくため

4.人の力を借りる大切を知るため

5.簡単に心が折れない強さを育むため

6.ステップアップした新しい自分に生まれ変わるため


私はこの理由、特に6番目の言葉を
読んでいて自分の悩みが大したこと
ないような気になりました。
もちろん捉え方は個人個人ですが
私の紹介したものが少しでも
誰かの役に立てたら嬉しいですー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?