見出し画像

エネルギーが伝わる感覚

あけましておめでとうございます🎍✨

今日は夢にイダさんが出てきて、朝目覚めました。


そしたら、
昼にイダさんの奥さんからメールが✨


イダさんと直接話をしたわけでもないし、
イダさんの奥さんともちょっとした事務的なやりとりをしただけなんだけど、

今日の午後突然、膨大なバリ島のエネルギーを感じた😳
私の意識がバリ島に飛んで繋がったっていう不思議な感覚〜☺️✨


今のバリ島って

昨年とは全く違う

すっごーーーーーーーいエネルギーになってた🌈✨

(語彙力なくてすみません💦感じたエネルギーを言葉で表現するって難しい💧)


実際行って確かめたいって思いました😆

バリの自然に触れて、寺院でお祈りしたいな🙏

画像1


今は流れ込んできたバリ島のエネルギーをただただ感じるだけだけど、

これからも日本とバリを繋いでいきたい✨

画像2


この感覚をまた思い出すために、書き留めておきたくて、投稿✍️

今日は、バリ島との距離感がグッと縮まった嬉しい日でした🥰

2021年もどうぞよろしくお願いします💖


🍀🍀🍀


私のプロフィールはこちらから↓ 合わせてお読みくださると嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?