見出し画像

なんかいきなり終わっちゃうね

芸能人の人生とか見ていると、終わりはいきなり来るんだなと思う。

去年あたりは上島竜兵、神田沙也加、黒崎真音……。

今年はBUCK-TICKの櫻井敦司とX JAPANのHEATH。

みな等しく詰んでいる

生まれた時点で死ぬ運命は確定している。
遅いか早いかの違いだけ。

人に限った事ではない

所有物がいきなり壊れたりする。今僕がnoteを書いてる端末だっていつ壊れるか分からない。
プレステ4はたまにいきなりディスクを排出しなくなる。
 
役割がいきなり無くなったりする。仕事をクビになったり、定年を迎えたり、新しい技術に取って代わられたりする。

明日死ぬかもしれないし、何か大切なものを失うかもしれない。
悔いのないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?