見出し画像

power wash simulator 改善案

採点方式にすればいいと思った。
右の方向キーで汚れの確認が出来るのだが、これを利用して清掃達成率を100%にしなければいけない。

この要素がこう…虚無さを増加させている。
100%達成しないと作業を辞めさせてくれないので、冗談抜きに気持ち悪くなってくる。

汚れの確認をプレイ中は出来ないようにして、進行状況も何%かは分からないようにして、任意のタイミングで辞められるようにする。
そして採点をする際に初めて達成率と汚れの可視化が分かる…という方式にした方が、虚無さは無くせないが、刑務作業感は無くせると思う。

あとこの清掃員ジャンプ力すげえな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?