見出し画像

好きな女性は路地裏感

どうやら僕はアングラ感のある女性が好きらしい。
どういうことかと言うと、言語化しにくいのだが、深夜にパーカーにホットパンツとサンダルでコンビニに行くみたいな女性が好き。
Switchでスプラトゥーンではなく、XBOXで死にゲーみたいな。
タバコ吸うとかもいい。
スロットとかも行っててほしい。
酒も飲むんだけど、缶ビールじゃなくて、めちゃくちゃマニアックな銘柄の酒。

路地裏感

昔のプレステは、アングラ感があった。これも感覚。
流行りがお店ひしめく太い通りだとしたら、プレステはビル間の路地裏。
《喧嘩番長》とか《峠の伝説》とかアングラ感あった。

下品さとかとはまた違うんだよなあ。

分かる人はコメントくれー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?