見出し画像

デブ活

体重がどうでも良くなってしまう時期がある。
まぁ今日は良いや! とか、今日は特別な日だから! とか、そうやって食べてしまう日があっても全然良いんだけど、問題はその翌日。
その緩んだ気持ちのままでいるとどんどんどうでも良くなってしまう。

ここんとこ本当にどうでも良くなっちゃった。
きっかけは名古屋食べ歩きからだろうなぁ。

夜遅く帰って来た旦那がお土産持って来た。翌日にすれば良いのに我慢出来ずにその日にパクリペロリ。

モンシェールの堂島フロマージュ ロールの方が有名だね


みんな大好きマクドナルド。
期間限定メニュー出たら絶対食べる。
これはもうしょうがないじゃん!
ただマックを食べるだけの動画とか量産されるくらいみんなマック好きじゃん!
だからって2つは食べ過ぎか。パクリペロリ。

ドリンクはファンタメロン 当然月見マックフルーリーも食べた


月見気分を味わいたいじゃない?
お手頃価格でこんなん見たらとりあえず買うよね。パクリペロリ。

シャトレーゼ もちろんチョコバッキーも買った


もうさ、味とか二の次って思う時あるよね!
とくかく大量摂取したいって時がさぁ!
実はあんまり甘いものって好きじゃないんだけど、大きいから買っちゃえー! みたいなさぁ!
あああ満腹中枢がぶっ壊れて来たぁぁぁ!
暴飲暴食火の如し!!

みっちみちにショートケーキが詰まった一品
こんなカタチの月見団子もあるんだね とくかく大きいし良いね
ふふっw ピンクw


うし、もうそろそろ良いわ。
本当に戻れなくなる。
正気に戻りたいと思います。
応援よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?