見出し画像

一次選考通過&二次選考落選

昨日……、
やったよ! まずは通過したよ! いえええい!!
何が? 私が書いた冒険ファンタジー小説が某新人賞の一次選考に通ったって話しですよーっ! わぁい♪
……って事があったんですけど、今日……、別の新人賞に出していたコレ↓↓↓

一次選考通過|如月りろ|note

……の結果が出て二次で落選してました。
ふぅ~、やっぱ二次の壁って厚いのよね~。いやまぁ一次も7~8割落とされるのでちょろくはないんですけど、いつまでもこんなとこ行ったり来たりしてたくないんだよーっ!
(´Д`)ハァ…
でもまだ1作品残ってる状態だからあんまり落ち込まない事にする。
楽しく次回作の妄想する。
次回作の主人公は三十路なんだけどそんなラノベってあったっけ。カテエラかなぁ。
いや、精神が三十路超えの作品とかあるし、ヒロインが十代ならいけるよね。
でもヒロイン風俗嬢なんだ。
やっぱ考え直すわ。

_:(´ཀ`」 ∠):_




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?