見出し画像

2019年GW✈︎ロサンゼルス~①

はじめまして、アラサー独身実家住み女子です。今回は昔の旅を思い出してみようかと!
この頃はまだ仕事してて、月に残業42時間してて土曜日も出勤あって、ハードモードの時の私。それでもGWはガッツリ休みを獲得しアメリカへ🇺🇸

2019年4月29日から5泊6日アメリカ旅行!
今回も旅行も雨女の力を遺憾無く発揮💪
現地の人が空を見上げて写真を撮る程この時期の雨は珍しかったみたいです笑

成田から出発✈︎夜便なので機内泊でロサンゼルスへ

今回も雨女☔️
行きはプレミアムエコノミーなのでちょっとリッチに

今回利用したのはシンガポール航空!

顧客満足度NO.1👑らしく乗る前からワクワク
機内食も事前にネットでメニューを選べるので
好き嫌いやアレルギーがある人も安心。
ちなみに私はにんじん苦手🥕

無事搭乗して、さっそくおやつ??

スパークリングワインとナッツ🥜
その1時間後↓↓↓
事前に選んでた鳥の照り焼き♡
テリヤキソースが美味😋
ドデカにんじんはテリヤキソース付けて食べた✋
白米付いてるのに何故かパン付きw

夕飯後は歯磨きタイム⏱
寝る準備しまして、
機内が薄暗くなり睡眠タイム💤
無印良品で買ったフードが付いてるネックピローを持っていったので周りを気にせず就寝🐑💤

およそ4時間後ぐらいに朝ごはん!外見ると白んできたお空がキレーー🙌✨
だが、まだネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ
歯磨きして目覚ましてやっとシャッキリ!!

🌅朝ごはん🌅

シーフードドリアかな?自分で選んだのに忘れてた!
眠い目をこすり食べたパンがうめぇ
朝はパン派(*’ー’)
寝ぼけて右下のお水こぼしてたらしいw

朝ごはん後は自由に映画見たり、音楽聴いたり
私はずっとアクアマン観てた笑
まじ飛行機の記憶の8割アクアマン🧜‍♂️

14時頃ロサンゼルス空港に着!
ここからは現地に住んでる友達と合流し観光へ。
まず向かったのはサンタモニカビーチ⛱
まだ少し肌寒いけど、人いっぱい!𓀠𓀡 
写真撮らない派だけどここでは撮りました📸

安定の曇天
逆に日本方面はなぜか晴れてた☀️
桟橋にハリボー散らばってて笑った🤣
アメリカンキッズがテンション上がってばらまいちゃったかな?
やっぱりハリボーばらまいちゃうのは全世界共通?

今日のお宿は友達の家🏠平屋でガレージ広くて、キッチン高くて、湯船無くてアメリカって感じ!アメリカ成分たっぷり吸収✋
夕飯はドライブスルーしたイナナウトこと
イン・アンド・アウト・バーガー
(In-N-Out Burger)
多分日本未上陸だと思う🧐
現地着いて初ご飯だったからめっちゃ美味しかった記憶😋

トマトがフレッシュ🍅
チーズがとろーり🧀
オニオンしゃきしゃき🧅

この日は友達家族に歓迎会開いてもらって、夜まで楽しみました🙌

2日目は長くなりそうなので②へ続く▷▶
ここまでありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?