相変わらずな日々

告白が失敗に終わった私。
でも落ち込んでいない。

なぜなら、相変わらず一緒に過ごしているからだ。
もちろん「恋人らしいこと」は何もしていない。

一緒にご飯を食べたり
映画に行ったり
お散歩したり
ドライブしたり

ただただそれだけ。


大人になってからいくつかの恋をしてきたけど
こんなの初めてだった。

何もない。
何もされない。


「私って女としての魅力がないのかな・・・?」
と、考えてしまうのは自然な流れだった。


でも、そんなこともどうでもよくて
大好きな人と一緒に過ごせる時間が
何より愛おしくて大切だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?