見出し画像

😀新しい出会い😀

新しい人との出会い、新しい物との出会い、新しい知識との出会いなど
さまざまな出会いがありますよね。
特に新しい人との出会いは、財産だと感じます。それがこのnoteアプリです。noteアプリに非常に感謝です。ありがとうございます。

このnoteアプリでさまざまな方々のページを拝見させていただき、
人生観だったり、思想感だったり、価値観、知識などなど・・・
私が持っていない価値観との出会いは特に興味があります。

私は会社員で、一つの会社の人としか接しないので、価値観が偏りがあります。その会社の常識は、世の中では非常識だったりすることもあります。
どの会社でもあることであると思います。
しかし、その現実に気づかない人がほとんどだと思います。

今、このnoteを見ている人は、何か変えたい・新しいことにチャレンジしたいなど、現状に満足せず、何か行動したい人の集まりだと思います。
自分自身の知識はまだまだ未熟であり、まだまだ興味深いことが
多くあることをnoteで発見させていただいてます。
新しい出会いは、すべて財産です

私は、投稿を始めて間もないですが、スキやフォローをくださる方の
ページを必ず拝見させていただいています。
学びとして、これからも多くの方々との出会いを大切にします。
ご覧いただきありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?