見出し画像

資産公開 2023.4

こんにちは。
この度、移住を本気で考えようということで心機一転、noteの取り組み方も変えてみました。
そこで移住のための費用を貯めるためにも、まず自身の資産を把握しようと思いました。

・総資産100万を目標

私は現在、学生の身なのでほとんど貯金がない状態です。卒業までにアルバイトでの証というか何かやり切ったという目標が欲しかったので「総資産100万円」を目標にしてみます。(2023.8)

・2023.4


4月 収支

4月の支出は10万円。
就職活動が終わって、パソコン関連を購入した結果、高支出になってしまいました。
まぁ自分へのご褒美として良しとしましょう。
収入は就職活動を始めてから、バイトをやめてしまったので、Amazonポイントのみです。

4月収支 内訳

通信費やAmazonプライム、美容室代は固定費なので、金額はほぼ変わらず。


総資産

・総資産

328,194円→230,131円

大きく資産が減ってしまったが、パソコン関係は必要だったので仕方ないですね。

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?