見出し画像

「音信不通、既読・未読スルーされがちな女性の為の愛されレッスン」のご案内

恋愛カウンセラーのひろみです。
自己紹介はこちら


音信不通、既読・未読スルーされがちな女性の為の愛されレッスン」
のご案内をします。


なぜ音信不通やスルーされるのか?

その答えは、自分のことを観てあげていないから
彼に無視されるような現象が起きるんです。


私を観て!!!


音信不通などの事柄を起こすことで
彼ではなく、
自分に目を向けてほしくてその現象を起こしているんです。


彼が私のこと嫌いだからじゃないの?

いいえ、違いますよ!


彼には自分のことを大切に思ってもらって、
自分だけを見て欲しいですよね?
あなた自身もあなたに一番わかって欲しいんです。


今の気持ちを!!!


  • 彼に振り向いてもらえないよ

  • あの時と同じことが起こったらどうしよう

  • 私っていつも恋愛が上手くいかない

  • 彼私の事どう思っているんだろう?

  • あぁ~私ってダメだな


自分の声を聞けていますか?
上記のようなことをあなたが思っていたとしたら、
心はどうなると思いますか?


苦しいし、悲しいし、やるせないですよね。
本当はこんなこと思いたくないし、
もっと幸せなことを思いたいですよね?


あなたの心はあなたに分かって欲しくて、聞いて欲しくて
SOSを出しているんです。


セッションではあなたの声を聞いて、
本来あなたが信じたい事に修正をかけていきます。


自己肯定感がアップし自信が持てるようになり、
恋の願いを叶えること、恋を楽しむこと、
自分を幸せにすることが楽しくなってきます。


さらに、あなたの魅力や素敵な部分をどんどんお伝えしていくので、
「私ってこんな素敵だったんじゃん」と
セッションで改めて思うことになるでしょう♡

彼と会うことで怖いことはありませんか?

彼に見せたくなーい


怖いことがあったり、自分に嫌なことをさせていると
恋は進展しません。自分で止めちゃうんです。

  • 彼に見せたくない自分がいる

  • 付き合っても別れが来たらどうしよう・・・

  • 彼の変な部分を見たくない

  • 頑張ってアピールするのが辛い など


その進展を止めている原因も探って、
自分がしたいことをしたり、
彼への不信感だったりを払拭していきます。


今まで自分がしてこなかった考え方をしていくので、
コンフォートゾーンを超える恐怖が出てきます。


でも、私がサポートしますので、ご安心くださいね。


セッションでは、どんな事をしていくのか?


まず、連絡への前提を変えていきます。
なかなか前提を変えられないと、苦しく思う人もいますが、
認識を変えるだけなので全然苦しい思いをすることはありません。


連絡=彼が私への好きの度合い


になっいる人は、連絡がなくて、連絡が取れなくて苦しいと、
連絡であなたの頭が支配され、彼との楽しいことを考える
隙間がなくなってしまっている状況です。


まずは、連絡の前提や苦しい思いを取り除き、
連絡は関係なく彼とどうなりたいのか? 
一緒に見ていきオーダーを出していきます。


連絡にこだわる気持ちは1000%わかります。
でも、連絡取れても既読スルーされる恐怖から逃れられないし、
連絡取り合えるようになっても、付き合えるかが気になる。


永遠のループにハマるので、連絡への定義がどうなっているか
とっても重要になってくるし、その先の未来の設定が出来ているかが
もっと重要になってきます。


これだ!というオーダーが出せれば、
連絡がないということも気にならなくなります。


次に、もしまた音信不通やスルーされても、「私なら大丈夫」と思えるように、彼を信じる力や自分を信じる力を育てていきます。


音信不通や既読スルーの現象を起こす人は、彼をずっと見ていて自分のことを見ていない人がほとんどだと思います。


どんな自分が好きで、どんな自分になりたくて、
どんな自分だったら最高なのか?一緒に掘り下げていきましょう。
こんな自分になりたかったのか♪ と自分の事がわかると、


自分の事を知れると、自分を出せていくと、どんどん自分に力が戻ってくるので、現実創造って楽しいじゃん♡
望む世界を創っていくのって、自分が成長できるし最高!
みたいな風になってきます。


音信不通などを通して自分の事を好きになり、
幸せにしていける力が養えます。


そんなあなたは、彼を幸せにできない訳ないですよね?
彼と上手くいくしかない世界が見えてきませんか?


もう一人で頑張らないでくださいね。
彼との明るい未来は待っていますよ♡


セッションの詳細

継続セッション

<回数>
120分×7回
(7か月以内にお受けください)

<セッション方法>
〇LINE or スカイプ
通話だけか顔を見てのセッションかお選びください

対面の場合
町田駅~海老名駅の間のカフェで行います

<金額>
217,000円

<お申込み方法>
ご希望の日時をLINEにお知らせください。
第三希望くらいまで希望をお知らせ頂けると嬉しいです

ID検索 @259esmrn


他にもこんな講座もあります


〇継続講座

理想の彼の引き寄せ方講座
婚活中・理想の彼氏を見つけたい人向けの講座

現実を気にせず恋愛成就♡脳内彼氏の作り方
現実が気になって彼との恋が上手くいかない人向けの講座



〈お支払方法〉
銀行または郵便局へのお振込みをお願いします。
セッションを申し込みいただいた後に振込先をお伝えします。


〈プライバシーポリシー〉
個人情報や守秘義務は厳守致します。ご安心下さい。

〈キャンセルポリシー〉
お支払い後のキャンセルはお受け致しませんので、
ご了承いただけますよう、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?