見出し画像

最近の眠気

最近疲れてるからだと思うんだけど、眠気がすごい。
あとちゃんと睡眠取れてないんだろうねえ。
何時に寝ても1回5時には目覚める。

睡眠環境も出し、色々と改善せないけんところがあるけど、とりあえずいっぱい寝たいよね笑
熟睡したい。朝まであー寝た。すっきりしたってなりたい!

どうやったらいいかなーて感覚で、睡眠用のサプリメントを一回使ったけど、寝る時間が遅すぎたのか、寝坊したよね笑効きすぎ笑

それ以来よっぽどじゃないと飲めてないんやけど、飲み直そうかな。

まあそんなこんなで今日も出勤です。
みなさんもお仕事頑張ってください♪

行ってきます。
行ってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?