見出し画像

本業しながら自分ビジネスして恋愛まで上手くいっちゃった秘訣♡



こんにちは
はるちかです🌈✨


2023年2月から受講している
松木直子さん主催の
SELFLOVEビジネス講座をうけての
私の最近の変化をお話します✨



タイトル通り、

本業をしながら自分ビジネスをして
\ 恋愛まで上手くいっちゃった!秘訣♡/


私のことを初めて知った方もいると
思いますので、改めて
簡単な自己紹介します💖

改めてまして、はるちかです🌈
✨オンライン女性起業家の裏方サポーター✨

🧡活動内容🧡

・オンライン女性起業家の裏方サポート
・商品やプロモーションの壁打ちコンサル
・スケジュール管理
・デザイン作成
・リトリート、お茶会、ランチ会を企画
・happyマインドコーチ
・ボタニーペインティング講師

などしてます💖!!


「私の生い立ちについて」


特別な才能もなかったし
特別に賢いワケでもなく
本当に平凡、、、。

というより、それよりも
どん底底辺の人間でした。


小さい頃から
両親の喧嘩の声が続いたり
親の病気で転校したり

我慢が当たり前の家庭で育って
子供らしく好きなように自由に過ごすことが
出来ない環境で育ってきたんですよね。


そこからもいろんな苦労があって
・両親からの暴力
・中2で母が他界
・弟が知的障害で産まれる
・父からの暴力がヒートアップ
・学生時代はイジメの対象

ここでは書き切れないほど
沢山の辛くて苦しい思いをしてきた結果

私の自己肯定感はマイナス‼️


なおりっちに出会う前は人生に絶望していた頃🥹

そんな生活の中、

早く大人になりたい‼️
早く仕事して稼ぎたい‼️
安定した安心な生活を送りたい‼️
自立して家を出たい‼️


が私の一番の願いでした✨

専門学校卒業後は
歯科衛生士へと就職

これが全て‼️叶う‼️と
すごく未来にワクワクしてました💗!!


ですが、



そうはいきませんでした。


仕事をしてお金を稼げるようになって
ある程度欲しいもの
買いたい物が買えるようになって
喜んだのも最初だけ‼️


仕事環境の悪さに

私の心と身体は限界、、、‼️‼️
原因不明の体調不良。
咳と腹痛で仕事はまともに出来ない
肌はボロボロに荒れて顔中ニキビだらけ。
仕事にいけば吐き気まで


休みがない中、
休み返上でセミナー、試験、講習に出席
残業は当たり前。
パワハラ、給料は全く増えず

スタッフの仲は最悪。
毎日、不平不満、悪口大会
みんな働いてる人は生気のない顔をして
淡々と仕事をこなすだけ。
まさにストレス地獄💦💦


これが、私がなりたかった大人だったけ?


求めていたものではなくて
未経験でリラクゼーションへ転職。

業務委託の
時間の融通や頑張れば頑張るほど
稼げる働き方に心惹かれ。


未経験だから、最初はお客さんが全然つかなくて
ひたすら新規のお客さんと
指名無しのお客さんを数をこなして
朝から晩まで働き詰め。

空いた時間には技術の練習と
本を読んで知識をつけたり。

2年経つ頃には
仕事にも慣れて、
安定して稼げるようになって
このお仕事が好きかも💗
と楽しかったのですが、、、

父親のアルコール依存症と
精神疾患の悪化で一気に
どん底へ戻り、、、、

父の借金、生活費、入院費、、
一気に支払いに追われる日々に😭


あ、私の人生ってやっぱり上手くいかないんだ。

幸せになれないのかも。


でも、もっと幸せになりたい‼️

自分らしく生きたい‼️
我慢をもうしたくない‼️

と28歳の時に

どうにかする事は出来ないかな。
なんか方法はないかな。と


見つけたのが

セルフラブビジネス講座3期の募集💖


この時点の私はお金はギリギリで
正直、余裕はなかった、


でも、
人生を変えたい‼️‼️‼️と
勇気をだして飛び込みました。


リアルタイムの参加ができる日はしたり
講義のアーカイブを見たり

なおりっちに直接 質問できる時はしてみたりして

なおりっちの考え方やマインド
ビジネスについて学んでいきました💗

全く私の何がビジネスになるか
分からない状況だったけど、、
「やってみよう!」という言葉に背中を
押されやれることをやってみる✨

講座期間中に
初マネタイズもできました🩷✨!
この時は
14000円初めてオンラインで
売上を上げれたことに
すごく嬉しかったです☺️💖


いろんなコンテンツにチャレンジしてみるも
全てはお客さんが喜んでくれて
感謝してくれる事がすごく
嬉しくて💗✨✨


これがなおりっちの言うビジネスなのかなと
感じました☺️!

今では、

オンライン女性起業家さんのサポート


メインで活動しています🩷

嬉しいことにお客さんからの感想を
凄くいただけて感謝でしかないです
💖




サポートをさせて下さった方の中には
7桁を達成した方も何人か💗✨

でてきていて!

こんなに感謝されながら一緒に
ビジネスを出来ていけるなんて✨
すっごく昔では考えれないです☺️✨

本業のリラクゼーションでも
今年から店長になったり✨


2023年から継続的に学び続け
ビジネスで実践していくことで
自分ペースですが
結果を出し続けています🥰

主催でランチ会を開いたり🩷


リトリートを開催してみたり☺️✨


しかも、

彼氏いない歴8年だった私が
なんと!
溺愛彼氏までGet☺️💖

私の行きたいとこやしたい事を
叶えようとして
計画たててくれたり予定空けてくれたり✨

これも継続的に
なおりっちのビジネスサロンで
学びながら
なおりっちのパートナーシップを
聞いたりして自分にインストールしてるから💗


だからこそ、
彼氏とはしっかり ん?と思った時に
話し合ってお互いがどう思って
どうしたいか。
心地よいを大事に出来るようになって
ますます仲が深まった🥰💖

本当はずっと私を大好きでいてくれて
安心出来る存在がいてほしかったから
それが叶ったのも
なおりっちの元で居続けたおかげ
💖✨


本当に1年半前までは人生のどん底、
夢も希望も無く
このまま歳を重ねていくだけなのかなと。

環境や周りの関わる人を変えると
自分の状況も変わっていくんです🩷
これは私が身をもって経験してるので
自信を持ってお伝え出来ます‼️

卒業パーティーの運営を勤めたり


セルフラブビジネス講座内の講師をさせていただいたり💖

環境を変え‼️
周りの仲間の力を借りて‼️
我慢や無理を手放していけば

変わっていけます☺️💗


そんな、私の人生を変えるきっかけを
作ってくれた なおりっちの

無料セミナーがいよいよ‼️

私もこのセミナーに出会って
参加したからこそ、今の私があります💗☺️

💖こちらから見れます💖

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/OTUyNWIzODk1M

見るだけでも すごくタメになるので
ぜひ、絶対‼️絶対‼️
視聴してほしいです🥰🩷🩷


最終日には、
セルフラブビジネス講座7期の募集が
始まります💗✨



🔸私でも大丈夫かな?

🔸何もないと思ってる私ですが、

🔸本業しながらでもできますか?

🔸キラキラについていけるかな。

そんなふうに思う方も沢山いると
思います

でも、気になる、どうしよう。って
なりますよね

大丈夫です‼️

わたしもその内の1人でしたから☺️🩷!

その気になってることをぜひはるちかに
聞いて、相談してください🙌

気になること とことんお話させて
いただきます💖✨


セルフラブビジネス講座を

お申し込みされる際に

【はるちか】と書いてくださって大丈夫です☺️!

🔸面識のない方でも、このブログを見て
でも大丈夫です✨


紹介者に名前を書いても書かなくても
講座代は変わらないので☺️!

書いてくださった方は
はるちかからの
サポートがつきます💖‼️

初めての環境に飛び込むのに
分からないことや
迷いや悩みがあって当然です
‼️

そんな時にサポートあるって
心強くないですか❓


講座中に分からないことや
どうしたらいいのか。って
思うこと沢山出てくると思うんです🤔

そんな時にぜひ、私に話してください🩷

沢山の方の裏方サポートを経験してる私が
必ず サポートしますので☺️✨



7期一緒に受けれることを

楽しみにしてます💖✨


気になる事や迷ってる方はぜひ
はるちかに直接 御相談くださいね🩷
こちらからご連絡お待ちしてます☺️


最後まで読んでくださりありがとうございました🩷

これを読んだ誰かの力になれたらと思います。

#pr



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?