見出し画像

綺麗事抜きでいこう

正直言います。

資産形成って皆やっても意味ないです‼︎
すみません…

言いすぎましたね〜
ただ月々3万3千円の積立NISAやって将来意味ありますか?
はい。意味はありますよね

わかってます😔
ただし老後4,000万円問題は解決しますかね💡
答えは簡単「不可能です」
じゃあ皆さん何をするのが効果的だと思いますか…

仮想通貨で将来的な爆発力を期待する💰
それもありですね👍
株で短期トレードをする、うんいい感じですね
海外積立投資?いいね‼︎それなら間に合うかも
みんないい感じで意見出てきたかな^ ^

もちろん積立NISAやIDeCoも使い道次第では悪くないよ〜
だから面倒臭い絡みはいらないよ。
タイトルにもあるよね→綺麗事はいらない
個人的に、しっかりと知識をつけた上でこの先生き残りやすいものって2つだと思う〜
それはタイトルにもある「FX」

そして先ほど紹介した仮想通貨🤑です
細かいことは別で紹介するけど。
・FXに関しては極めれば立派な労働収入
・優秀な自動売買なら月利10%をコンスタントに狙える不労収入
・仮想通貨の積立設定を使えばドルコスト平均法で将来のキャピタルゲイン
が狙えます‼︎

正直裁量に関しては今の相場に乗っかるのは結構ストレスだと思います。
テクニカルとファンダを組み合わせたとしてもギャンブルちっくな感じになってしまうのは否めないです❎
それに対してEAも荒れた相場では力を発揮しないんではないのか?と思われがちですが実際に利益を上げ続けてるところもありますからね。
あんまり有名になりすぎても証券会社に邪魔されるんで紹介はしたくなんですがまだそこまで有名ではないけど優秀なものは紹介しておきます↓


結局将来的な仕組みづくりはもちろん大事なんだけど、目先のお金が欲しい人のが多いのは事実だよね‼︎1つのしての選択肢として加えるのは悪くないと思うよ👍
もし使ってみて破綻とかしたら教えて欲しいです。僕も実際に使ってるものを今後は紹介していこうと思ってます😁
その辺の気持ち悪いアフィリエイターとは一緒にしないでね🧡
じゃあ皆大好きだよ🦹‍♀️
みんじゃあねぇよ🚬

※仮想通貨の話や詳細は別の投稿や違う媒体で紹介していくね

硬いやつとか知りた人はしゃ〜ねえから下のリンクとか飛べばいいじゃん😏


知らないと損する、知って得するお金の話🤬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?