見出し画像

はじめましてワタシのnoteへようこそ

はじめまして紺乃まどかです

みなさん初めまして。私のnoteによくぞおいでくださりました。
紺乃(こんの)まどかと申します。
営業歴10年の営業好きです。
今は起業しつつ、会社でも働いています。

20代で結婚がしたいというどこぞのキー局のアナウンサーみたいなことを言っていて
29歳で結婚
子どもが2歳になって社会に復帰し選んだ職種は外資系保険の外交員
これがどハマりして好成績!!
デビュー2週間で旦那の給料の倍のお給料を稼ぎ出し
初めてのボーナスで人気の新車が一括で買えました

仕事が好調!!と引き換えに家庭に暗雲。。。
旦那がヒモになり離婚
色々あって
今はシングルで子ども3人を育てつつ
マイライフを満喫しております。

訂正:
マイライフなんて素敵な表現で表すには
あまりにもドッタンバッタンな毎日ですが
なんとか生きています。

外資系の生命保険で働いている時に
「超絶元気な人に向かって、明日死ぬかもよ?なんて話をしにゆくこの仕事・・・なんてお節介な仕事なんだ」
と常日頃思っていたのですが、そのお節介は起業した今も健在。

そのおせっかい能力をサポートという力に変えて
同じように起業している女性のサポートを
営業力を交えながらやっています。

好きなことは
人と話すこと。

人と話さないとどんどん元気がなくなってゆく。
いや、ほんと。

地元の幼馴染に
私ってどんな仕事向いてると思う?って聞いたら
「人と会ってずぅぅぅぅぅっと話していられるのが良いんじゃない」と言われた
そのとーーーーーり

基本、感情と感覚で生きていますが
最近、ウェルスダイナミクスとかタレントフォーカスなど
個人個人の特性を知り
そして己を知り
少し人生慎重に生きられるようになりました。

このnoteでは営業歴10年の経験のことや
起業のこと
サポートのこと
あとは日常のあれやこれや
書いてゆこうと思います。

読んでいる人がちょっと元気になれたり
クスリと笑えたり
なるほど!!って思えたり

そんなことが起こせるよう
書きますので、ぜひまた読みに来てくださいね!!

それではこれからよろしくお願いします。

ps .画像は私じゃないよ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?