見出し画像

初めまして。

私の事を少し書きたいと思います。

現在30代で、大手企業で会社員をしています。

新しい事に取り組む部署におり、官公庁とも仕事をしています。私は良くも悪くも物事をはっきり言う性格で、誰に対しても意見を伝えます。数年前までは、現場にいましたが急遽異動があり現在に至ります。

現場では、営業をし、新規顧客開拓や既存顧客を担当していました。現在の会社に入社し、10数年経ちましたが、10支店程度の支店を経験してきました。支店ごとに最低でも前年の成績はクリアしてきました。

今は、その仕事の分野でコンサルティングのみならず、お客様の会社の方向性を相談されたり社員の意識改革の相談などと分野を問わずコンサルティングをしています。また、社内では社員教育もし、上司が使えないと言われてしまった若手なども自分で考えて動ける人材になり、今では会社にとっても欠かせない存在になっている若手が多数います。

パワハラだの言われている時代ですが、そこに愛はあるか!!(なんかのCMみたいですが)と、いうところも肝心だと理解しています。仕事をする時はする。遊ぶ時は遊ぶ。平日、有給取得の際も遊ぶ!それを社内、お客様に理解していただいています。

私は潰瘍性大腸炎という病気になってしまいましたが、その世界のスーパースターになる予定です。スキーをやり、温泉に入り、自転車に乗り、美味しい物を食べ、大切な物を守りながら生きていきたいです。

明日、死んでも「幸せだったな」と思えるように。

ここには、仕事に対する自分の考えや取り組み方、人の育成等の経験を書いていきたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?