見出し画像

あなたはすぐに、あなたの成功物語の目撃者になる

「想いは実現する」「夢は叶う」「努力は報われる」

本当でしょうか?

可能性を現実に変えてくれるのは、たったひとつ、「やってみたい」というあなたの想いです。

心の中にあなたの自立への想いが芽生えた時、起業18は、あなたの目の前に現れるでしょう。

私たちは、意識していることしか、視界に入らないからです。

その時、あなたにお願いしたいのは、ひとつだけ。

胸に手を当てて、その想いを持つことになったあなた自身を受け入れ、褒めてあげてください。

すごい。えらい。やりたいならやってみたら!?

声に出してもいいし、心で味わってもいいです。

あなたの想いを、私は私の心に刻み込みます。

そして、それがあなたの力によって実現したあかつきには、いっしょに涙を流して、喜びを共有させほしいと思います。

あなたの想い、夢、努力、あなたのお客様の笑顔。そのすべてが尊い。関わる人、一人ひとりの幸せのために、一緒に乾杯しましょう。


すべてが簡単に、順調にいくことはないでしょう。時代の変遷の中で、あなたも、窮地に立たせられるかもしれません。

慣れないことばかりで、人に迷惑をかけてしまったり、心が折れてしまうこともあるでしょう。

そんなときには、どうか、思い出してください。

やってみたいと思ったときのワクワク、はじめて志を同じくする仲間に合ったときの刺激、最初のお客様と話したときのうれしさと緊張、あなたを育ててくれた、これまでのあなた自身の歩みを。

心が折れているときでさえ、それは成長し続けるあなたの一場面。

どんなに小さなビジネスだとしても、それを実際に準備してきたことは、すごいことです。想像以上に難しいはず。でも、あなたはやってきた。

私は、あなたを、少しの疑いもなく信じています。

2024年の終わりには、あなたはたくさんの人の笑顔の前で、「ありがとうございました」と、感謝の言葉をかみしめていることでしょう。

そして、あなたは自らのストーリーを、誇らしく、愛情をもって、次の挑戦者に語り継ぐはずです。

「やればできるよ。私もそうだったから。」

あなたが、あなたの成功物語の目撃者になる瞬間は、まもなくやってきます。私もその時を、楽しみに待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?