見出し画像

【稼がせ君流 半年で売上7000万Twitter完全攻略本】 レビュー  8/2更新

【8/2 更新】
おはようございます、こんにちは、こんばんは

ひたすらSNSで稼ぐことに挑戦している ぽち です。

平凡サラリーマンは、残念ながら稼げる額に上限がある。
でも副業には、上限額はない、むしろ青天井だ!

もうこれは、合言葉と言っていいくらい www

昨今、副業も世が認めてきている中、物価上昇、増税も進んでおり
少しでも副収入が欲しいのが皆さんの要望ではないか!!

こんな状況だからこそ
副業、SNSマネタイズに挑戦しない理由がマジでない!

少しでも裕福な生活がしたいのなら副業をはじめるべき!

子供達に回転しない寿司食べさせたいよね・・・。
ファミレスではなく専門店で食べてみたいよね。

ただし、本業とは違い、副業は教えてくれる人はいない!!これが現実!

本業では会社が稼げるように無料でノウハウを公開し教育してくれる。
しかし、副業はどうか??

自分で学ぶしかない・・。そう、自己投資して学ぶしかないんです!

本を買って知識を入れ、ネットでググって副業を探す!
でも、これが結構手間で時間も掛かるのでみんな避けてしまうのではないか??ググってる間に疲労で挫折なんてことも・・・。

ここで登場するのが有料コンテンツ。(BrainやTipsに該当される)

は〜
また、有料コンテンツか〜となるだろうが、
ま〜とりあえず最後までお付き合い願いたい!!

実は、BrainやTipsには、稼ぐ内容、ヒント、中にはえっそんな裏技が!!みたいなの内容が書いてあることがあるのをご存知だろうか?!(もちろん当たり外れはありますよ・・w)

そして何より作者が実際に実践してる内容なので、自分が実際に実施してきた内容と比べる事も出来るし、そして大体、同じ壁にぶつかることを先に経験し買いてあるから自分の行動の改善、壁を簡単に乗り越えることにも繋がり実はかなり有益なんですよね!
なぜって発信者も元は我々と同じ初心者から今に成り上がってるんだからね。
もちろん、中には・・・ってのもあるのも事実・・w

だから、変なコンテンツでなければ買ったコンテンツ内容でこれは!て思えた内容は、とりあえず実践すれば普通に結果が出るようになる!
だからせっかく買ったコンテンツを実践しない理由が分からないのよね!!

そして、BrainやTipsはアフィリエイトが付いているのでアフィツイートすればアフィリエイト報酬が発生し2重に美味しいのです!!上手くいけばコンテンツ代がペイできる

買ったコンテンツ(Brain、Tips)は実践しつつ、コンテンツアフィリエイトすべきなんです!

でも。
コンテンツアフィリエイトで成果出すって結構難しいのが現実。

今回、
Tips(Brain)アフィリエイトを改善したい一心でとるあ大手のツイートをずっと追っかけた。

その大手とは!!

             稼がせ君 

(勝手にスクショしてます、ご迷惑でしたらご連絡お願い致します。)

稼がせ君のTipsは何故か長く売れ続ける、しかも高額でも継続して売れているんです。
そこで、稼がせくんTipsが売れ続けるのをここ数ヶ月ずっと観察してましたw
おそらくですが
分かりやすい!
実践しやすい!のでは?そして何より『稼がせ』という名前だけに、購入者への配慮というか購入者をマジで稼がそうとしてるのでは?とずっと観察してましたw

稼がせ君は、株系、コンテンツ系、メルカリ物販系のTipsが公開されていますが、すでに販売部数が各200部超えしており小遣い頂けない僕は、へそくりも金欠だったので次回作を狙ってました。(その間メルカリ物販でコツコツと・・涙)

ちなみに、
株系 450部以上
コンテンツ系 290部以上
メルカリ物販系 2330部以上
 と各Tips数百部数が買われてるんですよ・・・・。

マジですごくないですか?この部数!!
そうこうしてると次回作ツイートが発表されたんです!!題名は!?

(Twitter完全攻略本)

正直に書くと当時、買うか買わないか無茶苦茶迷いました・・・

迷ってるある日の稼がせ君ツイートに「アフィリエイトにも網羅・・」と
これが決めてとなり!こりゃ買うでしょ!って本気モード!
正直金欠でした、でもね。
今まさにアフェリエイト収益に悩んでましたからね!!これぞ自己投資です!!

僕は買うと決めたら行動は早いです!発売直後に買いますからww

(買った証拠ねw)

会社帰りのコンビニの駐車場で購入と同時に、まずは一気に読破!!
はじめのうちは、読んでると・・「あっまじか失敗か??」と正直思いました。
ほぼ、知っている内容・・・
しかし、読み進めていると「なるほど、えっそんな方法が」みたく気付きが多くなっていき、気がついたら一気に読んでました。

後から気がついたのですが「あっ失敗か??」と思ってたところは無料部分でした・・ww (初心者からしたらこれだけでも有益情報なのは確か!!)

では気になる中身は?というと
このコンテンツは67項目で分けられてます。
各項目、一つ一つポイントが分かりやすく説明されており、とても、とても読みやすいのです!!これまじ!

圧巻なのがこの67項目を
初心者、中級者、上級者別の順番をやるべきリストとして記されてます!
楽したい人はこれありがたいでしょ!

(一応数字は消しましたw)


マジで、これは本当にありがたく、とりあえずこの順でやろう!って気にもなるしモチベーションが上がります!

もちろん、すぐに結果が出ないでしょう。そんな魔法のような方策はない・・!!
8/2更新:ここの文章を覚えておいてね。最後まで読んで〜w

素直に実践すればいいんです!僕も購入後、数個既に実践開始してますww
これからの僕のツイートに注目していてくださねww
とりあえず半年は頑張る!!

因みに、17、24、39、46、47、48、51、52が特に良きでしたね!!

今回の稼がせくん新作コンテンツを読んで
僕なりに感じた

【おすすめの人は】

・実践する人
初心者・・・素直にこの通りに運用すれば結果出ると思うから
・中級者・・・伸び悩みの人、行き詰まりでモチベーションが下がってる人
       これ読むと気付きが多きくモチベーション戻ります
・上級者・・・気付きがあるのでは
       (正直、上級者ではないのでわからないです・・・)
・その他・・・これからコンテンツ作る人
       無茶苦茶読みやすいので参考にしてはいかがでしょう!!

逆に
【おすすめできない人】
 
・すでに稼いでいる人
・インフルエンサー
・お金に困ってない人
・別にフォロワー数気にしてない人
・ノウハウコレクター

こんな感じでしょうか?

【実践結果 8/2更新】
 Tips内容を実践したら260ぐらいで停滞していたフォロワー数が約40人アップしました!!300人に達成!
 

(証拠スクショw、開始時のスクショ撮れてないなが残念w)

インプ数も!!結果でた!!


(前の文章)

↑この文章が覆りました!!このTipsは、実践したら、すぐに結果出ます!!
特に伸び悩みのあなた!!!実践で結果出たので超オススメです!

肝心なTipsアフィリエイトにどう繋がるか????
これは貴方自身で確かめましょ〜ww

【7/31 更新】
アフィリエイトに向いてるコンテンツなのか?
そんな疑問が聞こえそうですねw
既にx( Twitter)で沢山ツイートが流れてる通り。
アフィ報酬できましたツイートが流れまくってます!!

これが答え!そうです。
Tipsの規約でTipsアフィのコンテンツはTipsアフィリエイトについては出せないんですね〜
おそらく、これを配慮して「 Twitter完全攻略本」なのだと思います。

Tipsを購入したら必ず、【29】を必ず、必ず!!実践しましょう!!

稼がせ君の作戦なのでしょうか?弱垢(フォロワー数少ない二桁)でも
アフィ成功しましたツイートが流れてます!!



僕は、これからのTips(Brain)アフィリエイトに繋がると確信したので実践していきます。

なぜなら
X(Twitter)を制するものはマネタイズを制すと思うからです!

そしてなぜ、稼がせ君のコンテンツが今もなお買われ続けてるのかがわかります。

これは、稼がせ君の人柄でもあるのでは無いでしょうか?
こちらも是非、Tipsを手にして体感して欲しいです。
稼がせ君からのgiveが凄すぎます!!
(RTが👍)

最後に。
ほんと、たくさん売れてるだけはある 稼がせ君のコンテンツ
マジで読みやすく、何回も読み返すたくなる内容です!!何周したかなw

今まで複数コンテンツ買いましたが
なかなかこういう結果がついてくるコンテンツ出会って無いね!
(実は文章嫌いなので・・・)
ほんとにオススメです



では ぽちのレビューでした〜!
あなたの悩みに少しでもお役に立てたら幸いです!

最後まで読んでくれて本当にありがとうございました!!

もし、よかったら感想ツイート、いいね、スキ頂けると嬉しいです。

そしてついでに経由購入してくれたら飛んで喜びますWW

本日のレビューコンテンツはこちらでした☟

ありがとうございました〜!!

さあ
実践実践〜
皆さんも一緒に!!

(プリントアウトがおすすめ)

#pr
#ad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?