見出し画像

最新!!実績0でもSNSマネタイズ!(24/6/22更新)

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ぽち です。

実績0の凡人初心者がこれから稼ぐために何をしたらいいのか?

これからのSNSマネタイズについて考察するよ。

沢山の有料商材を読んだり、コンサルを受けたりしてると自然と見えてくる
SNSのマネタイズの仕組み!
実績0だからこそできる最新マネタイズ!!

それは。

今あなたが読んでいる

この note ですね

このシステムを活用しない訳にはいかない!!

今、あなたがこの記事を読んでるってことは、

実績0だけど稼ぎたい、SNSでマネタイズするにはどうしたらいいんだ!
Brainアフィリエイト、Tipsアフィリエイトしても
全然稼げないじゃないか!!

って悩んでいるんではないだろうか?

BrainやTipsの内容を愚直に実践してる人は恐らく稼げてるでしょうから問題ないかな。だって、有料商材には稼げる内容(方法)しか書いてないからね。

でもね、残念なことがあって
折角、有益な情報商材にお金を出して買っても、何も実践しない。ほんと、実践しない人多いよね・・・。

人間は、
楽な稼ぎ方が大好きだから行動を起こせない。

そして、簡単で楽なアフェリエイトにすがってしまうだよね。

残酷だけど、もうすでに気が付いてると思うけど
残念ながらアフィリエイトURLを貼り付けて稼げる時代は
すでに終わっているよ。


そろそろ目を覚まそう!!
まずは、簡単に稼ぐなんて考えは捨てよう、稼いでる人を観察してみよう!
みんな努力をしているよ
見えないところでかなりの時間を費やして勉強をしてるよ

はじめから楽して稼げたら
すでにみんな大金持ちだかんなw

本気で稼ぎたいのならまずは、やろう!行動しよう!
少しでも収益を得たい気持ちがまだあるのなら!

少しでも行動するのであれば、一緒に実践しよう!!一緒に稼ごう!!

では、はじめますよ!ついてきてね。

実績0でも稼ぐ、稼ぎたいのならば

買った商材BrainやTipsをの内容を毎日実践して毎日noteに記録をつける

商材BrainやTipsには、おそらく複数の稼ぐやり方が書かれていると思う。どれでもいい。自分にできそうな内容を選び、まずは一つを実践。

さらに、0→1達成したときは、細かく、なぜ達成できたかをnote書く


あれ、いつの間に自分のnoteコンテンツが出来った!!!

肝は、やりながら書くですね。人間は、すぐに忘れるからね。ここが重要!

公開せずに、下書き保存しとけば、あとから編集できるからね。
noteの良いところ、超便利!!

そして
これを元に無料プレゼント企画で配布する!
もちろんいきなり配布ではなくて
ツイートして、いいねやRT、リプで集客してから配布をしていく。

その次の展開で深堀したnoteを有料販売でマネタイズ!!

はい、マネタイズ動線完了!!!簡単!!

でもね、素人がいきなりこのnote書くのに抵抗あるのならば
シュウダイさんのTipsを実践していくと良い!!

#ad

・コンテンツ構成
・クレームを防ぐ方法
・ビジネスマインド
         etc
知りたい、知りたかった情報が書いてある!
ネタバレになるのでこれぐらいで・・。

このTipsを実践しながらでも良いね!noteとの相性が抜群!!

次に
X運用で商材アフィリエイト実践したいのであれば、おススメはこれ!

#ad

この商材の良いところは

  • 67項目に分かれてる内容を実践していけば良い

  • 実践やりやすく効果が出やすい

  • XTwitter運用を見直しながらアフィ報酬も

  • アフィ報酬50%と一撃がでかい!

  • 稼がせ君のRTが貰いやすい!特に初心者🔰

これ以上の内容はネタバレになるのですいません。

X運用系で行けばこれも良き

こちらは

  • XTwitter運用を見直しながらアフィ報酬も得られる

  • アフィ報酬50%と一撃がでかい!

  • シュウダイさんのRTが貰いやすい

有料商材は、無料部分あるのでそこで読んで自分に合ったかを
判断したらよいね。


いやいや、商材アフィリエイトはもういいやって違う形で稼ぎたいなら
断然これ一択かな。

#ad

ま~どれでもいい
自分にあった商材を選ぼう、じゃないと続かないから

何回でも言うよ
はじめないと稼げなよ!稼ぎたいなら行動しよう!


今、稼げてないって人は
大人になって、
勉強をしなくなった人が多い

思い出してみよう
子供のころは習い事をしながらスポーツや勉強をレベルアップ
したよね。
でも、大人になったとたん本を読まない、自己投資してまで
レベルアップしようとしている人がほぼいない・・

大人になって本業でお金もらえてるからこそ
本を読んだり、自己投資して学び、自分をレベルアップしていくべき!

子供のころと違い、親の選択ではなく、自分で好きなことが学べる!

そしてなにより
本業はもらえる上限額は決まっているけど、副業は青天井です
いくらでも稼げる!!
5万、10万、100万・・・・凄くないか!!


稼ぐスキルがついたら、本業に頼ることなく一生稼げる!

本気で稼ぐスキルを身につけましょう~

最後に

これだけは守ってほしい!

結果をすぐに求めてはだめです!

思い返してください

学生の時、会社入った時を
勉強は、すぐに身につきましたか?
部活、習い事はすぐに上手くなれましたか?
会社ですぐに一人前になりましたか?

身につくまで時間、年数はかかります、
結果をすぐに追いかけず
求めず、毎日毎日、繰り返し続けて、改善していかなくてはいけませんね。

毎日インプットして
そしてアウトプットしていく
間違っていたら改善
もしくは、インプット内容を増やす

これの繰り返しです

これを繰り返せば、必ず稼ぐ力が身につくでしょう!!!

稼ぐ力を身につける
自分を変えるのは
あなた次第!!

この記事を読んだことをきっかけに是非、実践していきましょう!!!


ここまで読んで頂き本当にありがとうございました。

感想ツイートお待ちしております!!

では~!

因みにぽちも実践してるよw
⤵️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?