見出し画像

Tipsアフィリエイト初0→1達成🎉秘話

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

人事評価低い将来収益上がらない平凡サラリーマン
ぽち です!

なぜ、稼ぎたいのかは、下の記事に書いてますのでそちらを読んで頂けると幸いです♡

今回、SNSで稼ごうとして何十年の時を経って漸く、漸く収益が出ました!

な、なんと!0→1達成です!(Twitterですね)
過去に、何十年と楽天アフィリエイト、アメブロやってましたが収益0の僕が漸くです!!

初の「報酬が発生しました」メールが届いたときは、ガッツポーズしましたw周りの人が、一瞬、引くぐらいwww

(題名が切れてるのは目をつぶってくださいねw)

この記事では、僕が0→1を達成するまでに行動した、内容を記録しました。

注意として、この内容と同じ事を実践したからって、この記事を読んでくれた方も収益でるかは分かりません、そして収益でるって保証もできません。

でも、実践して収益でたら、ぜひ教えてほしいです!!

ここからは、大変申し訳ございませんが、有料記事にさせて頂きます。
有料記事にする理由は。(正直に)
・0→1達成までの長い年月、これまでの多くの自己投資額を考えると無料記事にするのに抵抗があった。
・無料にすると、これまで自己投資で得た有料情報を無料公開になってしまうのでこれは違うなと思ったから。

では、なぜ記事を書くのか
・僕と同じ、0→1達成できてない同じ悩みを持っている仲間に0→1達成する感動を少しでも味わって欲しい。
・有料情報商材を沢山買って読んでるが、なかなか結果でない人に少しでもヒントになれば!!
こんな思いです。

そして、何度も言いますが、有料記事を読んだからって、内容を真似したからって収益がでるかは分かりませんし、保証できませんのでご了承お願い致します。
理解頂けない方は、読んで頂かなくて問題ないです。宜しくお願い致します。

では、ここから有料です。

ここから先は

1,992字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?