見出し画像

2023年12月 1ヶ月で約¥12,890円稼ぎましたよん🔥

おはようございます、こんにちは、こんばんは
そして初めまして

ぽちです。(https://twitter.com/pochi20230526
副業の収益は青天井!
やらないよりやる〜!少しでも心に余裕ある生活するために実践中

これまでは
Tipsアフィリエイトで累計13万円まぐれで稼ぎました!

(2023年 Tips 売り上げ総額)

昨年の10月からアフィリエイトのまぐれに頼らない
長い期間で稼ぐ力をつけるべくいろんなことに挑戦中ですよん!

この記事では副業初心者が何で稼いだかを報告します〜
よろしければ参考にどうぞ〜

2023年10月は38,891円稼ぎました!
2023年11月は5,539円稼ぎました!

10月 詳細はこちら↓

11月 詳細はこちら↓

2023年12月は12,890円稼ぎました!
では、12月実施したのはこちら↓

①ポイ活しました!(約2,300円)


ハピタスモッピーでポイ活!
11月はハピタス中心でした

ハピタス
12月合計は、2260ポイント、約2,260円です。
(前月ー今月)

(ハピタス)

モッピー
12月合計は、10ポイント、約40円です。

(前月ー今月)

(モッピー)

複数運用が苦手です!
12月はハピタス一択でポイ活しました!!

②メルカリしました(10,590円)

今月は渋かったなんとか10,590円獲得しております。

年末間際に売れたのがデカかったです!!
何を出品したかは今は内緒にします〜wwごめなさいね〜
そのうちに公開するかもです!

③案件しました(???円)


懸賞 1件当選!!

これが届いた時はマジでビビりましたね
なぜかって?⬇️

⭐️まとめ⭐️

12月は11月に続き本業多忙で中々副業に時間費やす事できなかったので
この稼ぎ額は満足ですね。
月10万とか100万とか稼ぐのは理想ですけど、本業あっての副業でもあるので
オイは、このペースで頑張って継続していこうと思います。

そして、12月は新たなチャンレンジというか試みで目標額を設定してましたねw
Air Pods Pro が欲しい!という事で 12月目標額 39,800円!!

Xポストでも宣言!!!⬇️

残念ながら26,910円足りず!
目標達成できず!!!
諦めずに引き続き頑張っていこうと思います!!!


参考:副収入に参考にしてる教材

わおんさんtips
・わおんさんTips実践して結果出してる方マジで多数いらっしゃいますね。
・副業はじめたいけど何しようかな?複数ある中で特化して実践できる内容です。
・何よりわおんさんご自身がフォローしてくれますよ

オイは、まだまだ実践できてない内容ありますので
マイペースで実践していく予定です🔥
内容気になる方はXのDMいただければ相談乗りますよ〜
お気軽にどうぞ

② 副業オタクにゃふ〜さんBrain
・副収入得たいけど何からやったらいいかわからない
・副業で稼げるのは何かわからない
常に更新され最新情報が得られます!(2024年も更新されます!)
そんな人におすすめ!稼げる副業の大辞典ですね。

これは、マジで大辞典。持ってて損ないね。
あれは合わんかったから次何しようかな?」って感じで活用できますね!

こんな感じなオイなので実践してすぐに結果は出ないタイプですけど
まだまだ副業頑張っていきます!!
最後まで読んで頂きありがとうございました〜

よかったらスキお願いします❤️
そして、下記ポストに感想ポストして貰えると励みになるので嬉しいです!!!
よろしくお願いします〜🦁

ぽち でした〜

では〜またね〜

#PR
#AD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?