見出し画像

2023年10月 1ヶ月で約¥38,891円稼ぎましたよん🔥

おはようございます、こんにちは、こんばんは
そして初めまして

ぽちです。https://twitter.com/pochi20230526
副業の収益は青天井!
やらないよりやる〜!少しでも心に余裕ある生活するために実践中

これまでは
Tipsアフィ累計13万円をまぐれで稼ぎましたが、
10月からアフィリエイトに頼らない長い期間稼ぐ力をつけるべく
いろんなことに挑戦しました

この記事では副業初心者が何で稼いだかを報告します〜
よろしければ参考にどうぞ〜

今月は
約38,891円稼ぜましたよん!
なぜ、約をつけるか。
それはポイントもあり判定中も換算した為です。そこは、ご了承ください〜

では、10月実施したのはこちら↓

①ポイ活しました!(約8,841円)


ハピタスモッピーに初めて登録して
ポイ活はじめました

ハピタス+モッピーで約8,841ポイント(判定okなら)
約¥8,841

(モッピー判定中ですが換算)
(ハピタス判定中ですが換算)

②メルカリしました(8,050円)

愚直に出品してなんとか8,050円獲得しております。

こちらは小物を出品です
何を出品したかは今は内緒にします〜wwごめなさい

③案件しました(22,000円)


店舗調査 ¥2,000
参加型案件 ¥20,000


まとめ

10月から副業オタクにゃふ〜さんBrainを参考にTipsアフィリエイト以外でも稼ぐ方法に挑戦開始しました。
結果少ないかもですが少しずつですが稼げてると思います。
11月も継続して稼いでいこうと思います🔥

ちなみに副業オタクにゃふ〜さんBrainはこちら↓

10月下旬からあるTipsも実践開始それは後日


最後まで読んで頂きありがとうございました〜

ぽち

#PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?