見出し画像

2023年11月 1ヶ月で約¥5,539円稼ぎましたよん🔥

おはようございます、こんにちは、こんばんは
そして初めまして

ぽちです。(https://twitter.com/pochi20230526
副業の収益は青天井!
やらないよりやる〜!少しでも心に余裕ある生活するために実践中

これまでは
Tipsアフィ累計13万円をまぐれで稼ぎましたが、
10月からアフィリエイトに頼らない長い期間稼ぐ力をつけるべく
いろんなことに挑戦中!

この記事では副業初心者が何で稼いだかを報告します〜
よろしければ参考にどうぞ〜
2023年10月は38,891円稼ぎました!

詳細はこちら↓

2023年11月は5,539円稼ぎました!
では、11月実施したのはこちら↓

①ポイ活しました!(約1,565円)


ハピタスモッピーでポイ活!
11月はハピタス中心でした

ハピタス
11月合計は、1525ポイント、約1,525円です。
(前月ー今月)

(ハピタス判定中ですが換算)

モッピー
11月合計は、40ポイント、約40円です。

(前月ー今月)

(モッピー)

やはり、複数運用が苦手感出てます・・

②メルカリしました(3,002円)

愚直に出品してなんとか3,002円獲得しております。

こちらは小物を出品です
何を出品したかは今は内緒にします〜wwごめなさい

③案件しました(972円)


懸賞 ¥972円
ビール4本 ただでゲット!!


まとめ

11月は稼ぎ額でした・・。
言い訳させて頂くと本業が多忙って事もあって中々副業に時間割けなかった・・・
それに加え休日は家の行事で中々時間が取れなかったってのもありますが
そんな中、5000円以上は稼げてるのには個人的に満足です!


そして、11月はあらたに手にした
わおんさんTipsでさらに稼げるべく方法を実践開始してます!

#AD

こんな感じなオイなので実践してすぐに結果は出ないけど
まだまだ副業頑張っていきます!!


最後まで読んで頂きありがとうございました〜

よかったらスキお願いします❤️

ぽち

#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?