見出し画像

2023最新のTwitter攻略ノウハウ【シュウダイさんTipsレビュー】

おはようございます、こんにちは、こんばんは

ひたすらSNSで稼ぐことに挑戦している ぽち です。

平凡サラリーマンは、残念ながら稼げる額に上限がある。
でも副業には、上限額はない、むしろ青天井だ!

昨今、副業も世が認めてきている、挑戦しない理由がない!

少しでも裕福な生活がしたいのなら副業を今すぐにはじめるべき!
ただし、本業とは違い、教えてくれる人はいない!!これが現実!
本業では会社が稼げるように無料でノウハウを公開し教育してくれる、会社が儲かるために。
しかし、副業はどうか??

自分で学ぶしかない・・。自己投資して学ぶしかない!

本を買って知識を入れ、ネットでググって副業を探す!
でも、これが結構手間でみんな避けてしまうのではないか??

実際にやったとしても壁にぶつかる、本やネットでは検索しても
分からないことが多い・・。
「ここまでできたけど、これなんで出来ないんだ?」
「この先が分からん」
「この途中って??」 

こんな壁に遭遇するのではないだろうか?そんな時

登場するのが有料商材。BrainやTips!!
また有料商材か~と言われそうだが
最後まで読んでほしい!

BrainやTipsは、稼ぐ内容はもちろんだが、その過程が書いてあるのが多い!
なぜか、それは商材発信者も初めはみんなと同じ素人だったから
これってあなたより先に経験し時間を割いてマニュアルを書いて公開してくれてるってことだね。

だから、同じ所で壁にぶつかってることも多く、その経験が書いてる事が多い!だから、おおよそ書いてる内容を実践すれば普通に稼げるようになる!
これが、BrainやTipsの良いところであり、有料でもを買う価値がある!
だから買ったのに行動しない、実践しない理由が分からない!
勿論、自分に合う合わないもあるよ。

注意)
すべての有料商材がそうかは、人それぞれですのでご注意お願い致します。


そんな中、シュウダイさんが新しくTipsを公開したので買ってみた!

因みにシュウダイさんとは?デカプリオらしいww ↓↓↓

(Tipsからスクショ)


因みに、自分のコンテンツのnoteを書く背中を押してくれたTipsの発信者である!
そのTipsはこちら⤵️

読んだことが無い方は、無料部分だけでも読んでね~!
きっとあなたのnoteデビューのきっかけになるよ!!是非!

前置きが長くなったね!本題です。


SNSマネタイズで欠かせない媒体Twitter!!

なぜならば

Twitter利用者数が4,500万人!!!
単純に4,500万人のお客様がいるってことw

(ネットよりスクショ)

今、読んでいるnoteも利用者数が6,300万人!!!こちらも凄いね!!
noteデビューを進める理由も納得!!

凡人が副業で少しでも収益を出そうと思うなら一人でも多くの人に認知してもらうことが超重要!!

広告も読まれないとただの紙屑ですからね・・・

しかし、Twitter運用は正直難しいよ!

イーロン・マスク氏が関与してから以前よりマネタイズ出来るようになりそうだが、どのように攻略して良いのか…大手でも試行錯誤を繰り返してるのが分かる!

仮に分かったっと思ってもなかなか実践出来ないのが現状では無いだろうか?
いくらネット社会だからと言ってネットでググっても問題解決に繋がらないのが現実であり、容易に結果が出ないので疲労し辞めていくのが目に見えている。

折角、自分のコンテンツをnoteで作成しデビューしても稼ぐ動線が無ければ良いものも売れない!

そう、稼ぐため少しでも自分のコンテンツの存在を認知させるために集客の動線を作る必要がある!
だから
Twitter運用は必須項目にならざるを得ないのですね・・・。

今回のシュウダイさん最新Tipsは、
Twitter攻略ノウハウを題材としている内容なので!まさに、今、欲しい情報である!

正直、内容については、無料部を読んでもらうと分かると思いますが

ネタバレしない程度に書くと

Twitterで稼ぐノウハウ解説動画が20本!!

長期コンサルで教えてる内容を改めて言語化して収録されている!

SNSで稼ぐためには、やはり集客は必須!!
まさに、Twitter集客のバイブルとなっている!

また、個人的に何が良いって動画なのが本当に良い、通勤時間とか移動中に聴きながらインプットができる。
正直、文書は、長文を読むとついつい途中で集中が切れたり、途中で読むの面倒になってそのままになってしまうことが多い。

でも、今回の動画は繰り返し聴けるし自分に足りない必要な内容を何度も何度も繰り返し聞けて、インプットでき思考を変換できるのが本当に良い!!

思考を変えるってのは重要と考えてます!

さらに購入した後でも内容が更新されている!!
すでに4回も!!

「」

これは、Tipsの良いところですね!!
一度購入したら更新版も読める!

さて、今回のTipsは、誰におすすめだろうか?
凡人サラリーマンレベルで正直に書くと

TwitterマネタイズしたくてTwitterをはじめたばかりの初心者には
凄く良い内容だと思う、すぐにはピンと来なくても数週間、数か月もすれば
「なるほど!そう言うことか!」ってなると思う。知っていて損はない内容!てか、知っとくべき内容!

僕も、本格的にTwitterでマネタイズを考えてから約2か月しか経ってない、それもで有益情報だからね!実践できる!

もちろん、中級者や上級者にも伸び悩みしてる人には改善のきっかけけになる内容ではないかと思う。

それでもオススメしない人は、行動しない、実践しない人はほんとやめといた方がいいね。
お金の無駄。

これから本気でSNSマネタイズしたい!収益増やしたい人に本当におすすめ!Tips!!

もちろん、購入者特典も付いているのでお得でしかないのは事実!!

ぜひ、手にとって欲しい!

最後に、シュウダイさんの声はマジで聞きやすいのでおすすめ!!!

今回紹介したTips!!!

本気で稼ぎたいなら是非手にしてね!


長文読んでくれてありがとうございました。


ぽち でした~

#PR
#AD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?