私が星読み(占星術)にはまった訳

私はもともと医療系の法人の職員として10年ほど働いていました。

今は自由になる道を選び、今までの資格や経験も、すべて捨てて、占星術を使った心理カウンセラーになる事に決めました。

病院勤務していた頃は、まぁまぁお給料もらって、やりがいもありました。でもなぜか満たされない。

私の魂が『なんか違うよ、なんか違うよ』うずうずしていたのです。

だんだんと、雇われてただただ毎日仕事をこなしていく事に、これでいのか、これで私の人生終わってのいいのか、深く考えるようになりました。

そんな時いろいろ模索する中で、出会ったのが、

『星と心がつながる講座』


サイトはこちらクリック↓

https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/udOWnVjq

最初、よく好きで見ていたYouTubeの人が、紹介していたのがきっかけです。

サイトを見ると、初めは『なんかあやしぃ〜』と、かなり警戒、、、(・・?)しかも無料。。

あとあと高額の講座は誘導されるのではないか、途中から有料になるのか、、と警戒心たっぷりで、サイトの説明を読みました。

でも、何度読んでもなんか気になってしょうがない。

こんな人が星読みに向いていますと書いてあり、私はほとんど該当していました。みなさんはどうでしょう?

①星が好き

②私は普通とすこし違う

③心を満たして生きていきたい

④感覚や直感を大切にしたい

⑤よく妄想する

⑥地に足がついた生き方をしたい

私ははほとんど当てはまってる、なんか、やたら気になるし、、と

何日か悩み、、メルマガなので個人情報はアドレスのみで良かったという事もあり

まぁ、とりあえず無料だし、途中で有料になったりしたら、やめればいいやとメルマガ登録してみました。

そして講座が始まりました。

数日おきにメールが来て、動画を視聴していく感じです。

見終わった感想としては

こんな有料級の情報がなぜ無料!?

満足度120%!!!!

星読み楽しすぎる!!!

しかも星読み以外の話もめちゃくちゃ面白くて興味深い話多数、、覚醒します。

星読みに興味なくても楽しめるし必ず何か気付きをもらえる講座だと思います!

気になる方は本当に見て欲しいです^_^

『星と心がつながる講座』

クリックしてね↓

https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/udOWnVjq

では次は内容についての感想です。

星と心がつながる講座の内容

この講座を見終わると星読み(占星術)ができるようになるとの事で、初めての私はドキドキしながら動画の視聴を始めました。

2つの講座があり、

まず

〈講座A〉 日本の学校では教えない!!?リアルの太陽系のすがた

というのを学びます。これがまた目から鱗の話。私が思っていた太陽系って、、実は違ったの!?って。

初めからワクワクが止まらない内容でした。

次は

<講座B>わかりやすい!ひとの星を読みとく講座

この講座を見ると、その人が持つ役割を、生まれたときの星で読みとく事ができます!

すごくシンプルで、動画ではワークなどもあり、丁寧に教えてくれるので、初めての私でもできました!

自分の星を読むことで、新しい自分だったり、こんな星の元に生まれてきたんだなぁと、発見や感動がたくさんありました!

気づけば動画が生活の中で私の楽しみと、癒しになっていて、どっぷり星読み講座にはまっていました(๑>◡<๑)

しかも無料なのに、こんなにたくさんの情報がもらえてしまいます!フォロスコープは無料で使い放題です。家族や友人のフォロスコープも調べ放題です。

・外惑星の目的・内惑星の意味リスト
・星どうし角度の意味リスト
・星どうし角度と誤差の重要度チャート
・自分で星を読むためのワークシート
・チャートを出せる著作権フリーシステム

ほんとふとっぱらすぎる!

とりあえず星読みに必要なものがすべて揃います。

すこしでも興味のある人はぜひ見てもらいたいです!

星と心がつながる講座

こちらをクリック→https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/udOWnVjq

講座を終了した、その後

講座が終了したあと、

やはり有料講座の紹介がありました。。

でも特に勧誘などはなし。安心して無料講座のみ楽しめます!

本当におすすめしたい!!!


この講座をボランティアで作成している、森野さんは熱い思いがあり、

『星と心と魂に生かされていく学校』を開講しています。星読みを使って、心と魂の仕事で生計を立てて行きたい方向けの学校です。

私は悩んだ末に、学校へ入学し、今本格的に星読みを学んでいます!

私的には高額でしたが、それ以上にたくさんのものが得られる学校です。本当に入学してよかった。

私はこの無料講座からはじまり、星読みで出会い人生が激変しました!!

もし6つの項目に一つでも当てはまる人がいたら

ぜひ、無料講座受けてみて下さい!新しい自分に出会えると思います!!

星と心がつながる講座

こちらをクリック↓

https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/udOWnVjq


読んで頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?