hitomi

星よみカウンセラー⭐️アロマハンドセラピスト⭐️ 生まれた日の空から届くメッセージ.。.:…

hitomi

星よみカウンセラー⭐️アロマハンドセラピスト⭐️ 生まれた日の空から届くメッセージ.。.:*☆ あなたらしく生きる為の星よみ提供中です ☺️ あなたの役割使命を知って、人生をより 軽やかに生きて欲しい!!

最近の記事

人生の終わりに向けて

私は終活ライフプランナーでもあります。 ただ終活に興味を持ったのは、エンディングノートが書きたかったからでもないし、葬式の種類について知りたかった訳でもありません。 私が思う本当の意味での終活とは 死ぬ瞬間に魂が震えるくらい『幸せな人生だった、、』と言えるように、 心を穏やかに肉体とさよなら出来るよう、心を整える事。生き方を見つめ直すこと。 エンディングノートを一緒懸命に作成することでも、墓地と契約することでも、後見人を決めることでもない。 どんなにいいお墓を手に

    • 私が星読み(占星術)にはまった訳

      私はもともと医療系の法人の職員として10年ほど働いていました。 今は自由になる道を選び、今までの資格や経験も、すべて捨てて、占星術を使った心理カウンセラーになる事に決めました。 病院勤務していた頃は、まぁまぁお給料もらって、やりがいもありました。でもなぜか満たされない。 私の魂が『なんか違うよ、なんか違うよ』うずうずしていたのです。 だんだんと、雇われてただただ毎日仕事をこなしていく事に、これでいのか、これで私の人生終わってのいいのか、深く考えるようになりました。

    人生の終わりに向けて