見出し画像

若者が、大人になったと思った瞬間の話 正誤病者のうつうつ是好日

皆さま、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

自分が大人になったなぁ…フッ
と思った瞬間はありますか?

あたしは、1人でJAZZ喫茶でお酒を飲みながら小説を読んでる時、
あ、あたしって大人じゃん?ニヤリ
とした時です
て、いっても友だちが働いてたお店で、その子が働いてる時は行ったことあるけど、その子がいない時に行った時ですね!ハナイキ!

1人焼き鳥もします
小説を読むのは、ナンパ防止(自意識過剰)です


最近、5年ぶりにあった子がいて、顔はわかるけど名前が出てこない💦
同席の人から○○くんだよ、と言われて、一気にフルネーム思い出した!!!

最後に会ったのは5年くらい前
25歳が30歳になっていた…(感無量)

んだべな、先のJAZZ喫茶の女の子も初めて会った時は、小学生だったのに、留学先で知り合った男の子と結婚して、コロナとか、手続きとか色んなことを乗り越えて、やっと一緒に暮らせるようになった、と、報告あり
(カナダ人の彼が日本に来てくれたのだ)

時の流れよ……🍵( -ω- `)フッ


○○君は今は、仕事をしながらバンドやっていて、いちおー何らかの事務所に入り?
メジャーデビュー?したらしい(凄い!)


東京とかに遠征に行く時は機材を持っていくので、飛行機代、早くとって安くても1~2万はしますねぇ…
うーん、確かに

そんな彼が、大人になったなぁ…と感じた瞬間

沖縄帰り、ピーチの
飛行機で、
あー、どうしても飲みたい!と、機内販売のビールを買ったらしいのだ

あたしは飛行機を使うような移動はあまりないから知らなかったけど、
機内販売でなんかを買う人ってあんまりいないらしいですね

そこで、飲んだビール


「上空で飲むビールってこんなに美味いんだ✨️」


機内販売で買ったのも、俺だけがビールを買って飲んでいる、という状況にも心踊り、

「俺って、大人になったなぁ」

と、感じたらしい

かわゆすぎて、ニヤニヤがとまらなかった笑

そして、バンド応援します!
童貞に戻りたいという曲がインパクト大だった


読んでくれた方、ありがとうございますペコ

またお会いできたら嬉しいです✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?