見出し画像

新しい良い習慣を取り入れる

オナ禁2日目
酒禁8日目
本日は5時45分に起床。
少しモーニングノートを書いて6時過ぎにウォーキングに出る。
あれ、寒くない。あっなるほど曇っている。
今日は朝日が拝めそうにない。
いつもの広場でストレッチをやる。
ストレッチのYouTubeを見て180度開脚できるようになりたいと思いウォーキングの途中に取り入れた。
ウォーキング中は軽めにストレッチをやり、時間がある時は家で動画を見ながら実践しようと思う。
新しい良い習慣を取り入れよう。
 昨日YouTubeで筋トレ動画を見ていると、筋トレは記録をつけると良いとYouTubeで言っていた。
手書きがいいらしいが、とりあえずスマホに記録してみる。
腕立て、プッシュアップバーを使い
17.12.9回 3セット
腹筋 25.17.18 3セット
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?