見出し画像

産後初めての温泉

土日は産後初めての旅行。
車で2時間くらいで行ける範囲で。

上の子は久しぶりの全員でのお出かけ、とても嬉しそうだった。

車の中しりとりをしたり、歌を歌ったりして移動。
公園では久しぶりに、下の子の抱っこを夫に任せて私と走り回る。

産前最後のお出かけの時は、しりとりだってそんなにできなかったのに、大きくなったなぁ。

夜は子どもたちと遊び疲れて、部屋のお風呂をささっと済ませて寝てしまったけど、翌朝にお風呂へ。

産後初めての温泉。
時間を気にせずゆっくり入れた。
すごく幸せ。
お風呂大好きなんだよね〜と思いながら。

母になってからはついつい無意識に自分のことは後回しにしてしまう。

好きなことを忘れない程度に、息抜きしつつ子育てを楽しみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?