見出し画像

2024年、こんにちは。



新年がやってきた。
昨年は怒涛の1年。
日々、流れにのまれて過ごしたのでは?と思うこともしばしば。

今年は、地に足をつけてコツコツコツコツ日々を送っていきたい。

元旦は義理の実家で朝を迎えた。
夫が近所のイオンに行くというので、義両親が子ども2人を見ているからということでついていった。
特に目当てのものはないけれど、子どもが生まれてからお正月にお店に行くことなんてなくなっていたので新鮮。

その後、おせちやお雑煮、ついでにお汁粉までいただいて、近所の神社に初詣、夫と下の子は帰宅。
上の子と私は公園をはしごして帰る。

今しかできないお正月の過ごし方だなぁと思い嬉しい。

いつか、子どもが大きくなったら一緒にお正月に買い物に行ったりするのかなぁ。


とにかく、今年も家族仲良く健康に、日々を楽しみつつ、旅行を楽しみつつ過ごしていきたい。

2024年は100のやりたいこと、いくつ達成できるかなぁ。
ワクワク。
ご覧いただいている皆様、今年もよろしくお願いします!

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?