見出し画像

何を書こうか

何を書こうか。

noteの更新が途絶えて2ヶ月くらい?になる。
その間もアウトプット・思考の整理を怠っていたわけではない。

メモアプリに自分ノートと題して毎日思うこと、感じることをひたすら書き綴っていた。誰にも見られないものだから、心が楽なのだ。好き放題書ける。

noteは、こんな自分の文章でも、誰かが読む。
1人でも読む人がいると考えると、ありのままの本音を書きにくくて。

それでも時々更新したいと思う。
やはり人が見る可能性があるということで、それなりの体裁に整える必要があったり、できるだけわかりやすい文章構成にしたり、結構良い脳トレになる気がするから。
それにもしかしたら、noteだからこそ、書きたいこと伝えたいことが出てくるかもしれない。

頻度は多くないかもだけど、ぼちぼち更新していきたい。

サポートいただけると大変嬉しく思います。